鉱物にはイロイロと詰まってる

毎日不安な地球化学分野の研究者(若手)のブログです。

有名校以外に肩入れしがち

どうもぼくです。

 

今日、1/3は箱根駅伝がいつも通り復路が放送されていました。


街道の応援はやや少ないと行った感じでまぁまぁいましたね。
個人的な感覚では外であることとそこまで密集もしないし、
そこまで批判しなくてもいいのでは?と思いましたが黙っとく

 

有名校以外が健闘するのを見るとこちらも嬉しくなるひねくれ者です。
学生連合をいつも応援するのです。

あとプラネテスのことなのですが、

Netflixでみた記憶はバッチリあるのに現在確認したところ無い!

いつの間にかなくなってたみたいです....

こんなブログを読んでくれたかつ、興味を持ってくれた人には大変申し訳ないです。
そんな人にも朗報。
Huluではやってるらしい。

 

今日は長距離移動で疲れたので短かく終了。
明日はオシャレな記事を書くぞ!(謎の宣言)