鉱物にはイロイロと詰まってる

毎日不安な地球化学分野の研究者(若手)のブログです。

良いかほり

どうもぼくです。

 

新年ということで香水を新調いたしました。

誰もお前の匂いなんて気にしてない??
自分の気分をあげるために買ってんじゃー!!

 

失礼、取り乱してしまいました。

 

愛用しているのはLELABO(ルラボ)。

ル ラボ 公式オンラインショップ

www.instagram.com

お洒落なシティ、ニューヨークのお店です。
(確か、間違えてたらコメントください)

 

今だといろいろと店舗も増えていますが、

お洒落なシティ、代官山の店舗が好きです。


大学の部活友達が連れて行ってくれて、
初めて行った時には香水なんて使ったこともないし
汗を1リットルくらいかきました。
新陳代謝素晴らしい。

 

何回か違う物も購入しましたが、
初めて買った時からおすすめはこれ。

f:id:Monazite:20210104234755j:plain

ROSE 31

ほんのり甘くてとても良いかほり。
繊細な香りを言葉にするには語彙が足りない...

店員もバキバキにオシャレでいつも緊張しながら買うのでとても疲れる。
(接客は素晴らしいことは述べておきます。)

さぁ、今年はもうちょっとオシャレな人間になろうか。
ただし、研究は泥臭くやるぞっ!!!