鉱物にはイロイロと詰まってる

毎日不安な地球化学分野の研究者(若手)のブログです。

大きな買い物

どうもぼくです。

 

ひっそりと脱毛サロンに通っていたのですが、

新たなお店?病院?に変えようと考えています。

 

ヒゲ剃るのがめんどくさすぎて、ヒゲ脱毛をはじめました。

もともと、2・3日に1回でしたが なんと自由な職業

 

それで最寄りの脱毛サロン(ネイルサロン併設)に初めて行ったのが半年前。

美容室以上に緊張しまくって、心労は計り知れなかったです...

トライアルを終えたあと知らされたのが

ヒゲ脱毛6回 16万円ぐらい

全身脱毛6回  (ヒゲこみ) 14万円ぐらい

 

?!!?!??!

 

論理が成り立たないこと目の当たりにしてフリーズしました。

全身脱毛なんて想定していませんでしたが、

貧乏性なのでもちろん全身脱毛をチョイス。

 

なんやかんやで6回を終了して、ヒゲ以外はずいぶん薄くなりました。

おいおい、最初の目的が。

 

医療脱毛でヒゲを駆逐することを考え始める。

うーん、ネットで調べても情報が氾濫していて、最適解が見つからない。

 

いずれにせよ新たなことにチャレンジできて良かったです。

保湿とかちゃんとするようになって美意識が上がりました。

藤森慎吾を目指して美意識高めたいと思います。(好き嫌いありそう)