鉱物にはイロイロと詰まってる

毎日不安な地球化学分野の研究者(若手)のブログです。

冷え性とは?

どうもぼくです。

 

手足先の冷えが止まりません。

改善の兆しが見えないです。とりあえず日課のストレッチを継続。

 

多くの人がステイホーム継続している思いますが、

最近は一人で家で盛り上がってます。

 

www.youtube.com

 

今さらながらHuman Beatboxにハマっています。

リンク先の動画は国際大会であるGrand Beatbox Battleでの

SO-SOさんのパフォーマンスです。

 

いったん、これが人間の体から出てる音であるとか置いといて

めちゃくちゃアガる。

ぜひ暴れたい時は聞聴いてください。

ぼくは独り部屋で跳ねています。狂気

 

昨日は疲れ果ててブログ更新できなかったけど気にしない気にしない。

いつかは何かを深く考察した非日記的なものも書きたいと夢見る。

 

久々に髪を切って良い気分転換。身嗜みを気を付ける。