鉱物にはイロイロと詰まってる

毎日不安な地球化学分野の研究者(若手)のブログです。

ワンルームマンションにおける鉄則

どうもぼくです。

 

電話をしながらiPhoneを探していたことにより、

おっちょこちょい認定です。おっちょこ。

 

今日はスーパーで豚トロが半額だったので、

野菜と一緒に焼肉定食のようなもの作ろうと考えました。

 

これがあまり良くないチョイスであった。

 

私が住んでいるのはワンルームマンション。

豚トロの暴力的な油の量とそこから揮発する油は匂いを撒き散らすのであった。

 

干していたタオルも髪を拭く際にモワッとするわ、

なんだか空気も焼肉感あるし、後悔....

ワンルームに住んでるなら焼肉はやめといた方が良い!
換気扇回してても広がるものは広がる。

 

マイルールに1つ新たな掟が確と刻まれたのでした。