鉱物にはイロイロと詰まってる

毎日不安な地球化学分野の研究者(若手)のブログです。

30歳、いい服を買ってみる。

どうもぼくです。

 

今日は久々にショッピングを楽しみました。

いや、ショッピングという熱狂の渦にのまれました。

 

今日1日だけで7万程度使ってしまいました....

f:id:Monazite:20210117214557j:plain

某NAL STANDARD

この他にも、雑貨・乳液・料理道具など。

 

寒いから色々買っちゃいました。

全部雪のせいだ。

 

こんだけ使ったんだから明日からの仕事に気合が入る(はず)

 

研究の話で言うと
投稿論文は共著者にチェックしてもらっているので
potential reviewerを決めないといけない。

最後の1人が決まらない。

 

並行して年代測定の準備を急ピッチで進めねばねば。

書いたからにはやる! この日記は自分に言い聞かせるため綴っているのです。