鉱物にはイロイロと詰まってる

毎日不安な地球化学分野の研究者(若手)のブログです。

新年と日記の始まり。

あけましておめでとうございます。
波乱の2020年も終わり、2021年はどんな一年になるんだろうか
と不安でもあり楽しみでもあります。

 

30歳になって毎日、毎週、毎月の体感速度が早くなりすぎて焦っています。

このまま老いていってしまうのか...
ポスドク残り1年ちょっと燃え尽きるまでやってやるぜい。

 

新しいこともこれからどんどんチャレンジするっきゃない!と意気込んでいるので
本来のブログの意味であろう日記として活用することを決めました。

 

毎日面白いことや伝えたいことが湧いてくるようなおもろい毎日はやってきませんが、
どんなに短くともその日の出来事や感じたことを綴ろうと思います。


実家に帰省し名作 プラネテスを読み返す。

 


最近感情の起伏が薄すぎるので、
感情がグルグル・複雑になるように毎日に色をつけよう。

(ポエマーデビュー)